2006年04月25日

ネットの戯れ

インターネットで成分分析というものをやってみました。
名前を入れると、それが何でできているのかを教えてくれます。

私の主要成分は炎とマーガリン(ギトギトしつこそう)。
長男は魔法と森の緑とフランスでできているらしい。
次男はなぜかフランスと白い歯が成分の90パーセント以上をしめている。
旦那は送別会とオペラ座の怪人、昆布だし、気合い、二日酔いと、色々なものでできているんだなあ。

別に意味はない占いだけど、面白かったです。

ちなみにシラノはというと...
56%がマクドナルド、22%が貪欲。
君はいったい何者なんだ!!

http://www.aym.pekori.to/uranai/から遊べます。

posted by そら at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろーい!
そらさんの成分に「炎」が含まれているという
のがなんだかすごく納得できる。
うんうん、そらさんは情熱のある人だもん。
だんな様に昆布だしが入っていたとは!

ワタシもやってみたーい。URL教えてくださいまし。
Posted by ラッキー at 2006年04月26日 13:28
ラッキーさん、本文にURLを入れておきました。
家族全員やってみると面白いよ。我が家はシラノで一番うけたけど。
Posted by そら at 2006年04月27日 01:12
それってinternationalにはやっているの?
わたしの仕事場のパソコンのデスクトップにも
みんなの分析結果が公表されていたけど、、、。
あ、わたしの結果を見るの忘れた。
Posted by 梅吉 at 2006年05月06日 18:24
ボクの結果。
49%はレモン果汁で出来ています
15%は帰省ラッシュで出来ています
12%は梅肉エキスで出来ています
11%は反則で出来ています
8%は黒酢で出来ています
3%はイチゴで出来ています
1%は和の心で出来ています
1%はスポットライトで出来ています

すっぱいものが目立つ。半分は、レモン果汁・・・。
Posted by きぷちゃく at 2006年05月07日 22:08
梅吉さん、
仕事場でも流行っているんだ。若い子が多いもんね。

キプチャクさん、
ほんとにスッパ系が多くて笑っちゃった。さわやかなのか、酸っぱい性格なのか...。ちなみに、ジジは95%がバーベキューって結構すごくない?
Posted by そら at 2006年05月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

